コールセンターで働くメリット コールセンターだからこそ身に付くことがいっぱい!

1. 勤務スタイルが選べる
シフト制なので自分の都合のいい時間帯で働くことが可能です。 例えば、学生の方なら学校がある日は1日4時間働いて、お休みの日は13:00~ラストまで、 というシフトを組むことなどが可能です。 また、最低出勤日数と業務に差し支えない程度であれば掛け持ちも可能です。
2. 他業種の経験を活かせる
コールセンターの職務内容は様々なので、今まで経験してきた業種だったり、 興味のある分野の企業を選ぶことも可能です。
(※ご希望の日時、向き不向きなどにより配属先は異なります。面接時に担当者とご相談ください)

3. 色々な知識を得られる
コールセンターでの対応は、専門的な内容が多いので、その商品内容に詳しくなれます。 プロバイダー関係であればインターネット、クレジット関連ならカードやローン、通販なら通販全般などです。 サウザンドクレインでも様々な商材を扱っております。
4. コミュニケーション・スキルを磨ける
声だけの応対なのでコミュニケーション・スキルが鍛えられます。 これは対面でも実に役に立ちますし、きれいな言葉遣いを覚えることができます。
電話応対に抵抗があるんですが…という方も克服するチャンスです!

5. 頑張り次第で時給アップ!
サウザンドクレインでは、発信業務を中心に行っている為、 契約獲得をしたときなどにインセンティブ(報奨金)がつきます(※業務内容により異なります)
6. 服装・髪型が比較的自由
私服での出勤が可能です。 (※お客様が来社することもある為、あまりにも過度な髪色は禁止されております。判断が難しい場合は一度ご相談下さい)

7. 未経験でも可
必ず研修があるので未経験者の方でもご応募可能です。ほとんどの方が経験ゼロからスタートしています。
また、パソコンの入力が多少ありますが、不慣れな方でも簡単に操作できる範囲なのでご安心ください。
8. 月間MVP制度
サウザンドクレインオリジナルの制度です。
その月に頑張ったスタッフ評価し、社長自らが弊社のゲストルームにご招待します!
在籍スタッフからも大変好評を得ております。