サウザンドクレインの研修制度

トークの心得
サウザンドクレインの研修制度 未経験のアナタでも大丈夫!スタッフの中には、一度も接客業をしたことがない方もたくさんいます。
サウザンドクレインでは、営業トークのコツをたくさん詰め込んだ「トークの心得」を使用して敬語の使い方、電話ならではの話し方、電話の切り方など基本的な部分を研修します。

"電話営業"というのは対面式の営業とはまた違ったスキルを求められる為、最初は難しく感じることもあるかもしれませんが徐々に身に付けていきましょう。
業務研修
サウザンドクレインの研修制度 未経験のアナタでも大丈夫!出勤日当日から突然席について電話をかけることはありません。
パソコンへのログイン方法、電話機の使い方、終話後のパソコンへの履歴の残し方など、電話の仕方以外にも覚えなければいけないことはたくさんあります。

その他、先輩スタッフの実際のトークを聞いてみたりすることもあります。
分からない部分はすぐに質問して下さい。
商材研修
サウザンドクレインの研修制度 未経験のアナタでも大丈夫!CRM事業部では扱う商材が変わるときに必ず研修を行います。その商材を電話でアピールする為、スタッフ全員が理解していなければなりません。

覚えることは大変ですが、「様々な商材に携われることが出来るので楽しい」と いうスタッフもたくさんいます。